今年も・・・・松山で

     

来週は【松山講習】
1月も北海道から九州まで・・・様々な地域の方がお越しになります。
そして
現在3月も6名の方のお申し込みを頂いています。
(2ヶ月に1度になってより多くの方にお越し頂くようになりました)
IMG_5328

何故多くの方がお越し頂くか?

全国各地でインストラクターの方が「松山いいよ!」言って頂き
「そうか!いってみよう!」で
多くの仲間が集うようになりました。

IMG_5325

目的は
「私達が地域で未来の子ども達の為に何が出来るか?」です。
建築関連業界で「仕事を通して私達にできること」は
限られてきているように思います。

【持続可能な循環型建築へ伝統資財を活用する】

地域で地域のために(古民家フォト甲子園もその一貫ですね)
それが理想の仕事の形であり、それを永遠なる右肩上がりで描き続ける・・・
それを「松山講習」で学んで頂きます

IMG_5318