引退

     

「井上さん引退するのですか?」

正確には「新しい挑戦」をするのです。
私は材木屋ですから「古材」を中心にビジネス構築してきました。
しかし
これからの時代を創る中心でなく、中心は「古民家」となります。

私は「材木屋」ですからそれは本業ではありません。
ですから
3年後、5年後を考えて今「バトンタッチ」を始めます。
1年以上掛けて引きついていきます。

私は「持続可能な循環型の市場創造」
特に「木材」にこだわって消費者に活動をしていきたいと思います。
『木の住まい支援協会』を全国に広げて参ります。
それに関連する「住育学校」も世の中の当たり前にしていきます。

それが私に出来る事・・私にしか出来ない事・・・だと思っています。
皆様に支えられながら・・。

1798656_613049005441674_425284316_n