広島にて拡大活動

     

広島で「古材鑑定士」講習&試験
IMG_0137

私のビジネスの原点でもある「古材買います」を学んで頂いています。
「古材買います」は【建て替え需要】を掘り起こすことができます。
このビジネスで大事なことは
・材木屋さん、解体屋さんとの連携
・解体1年以上前の情報入手
です。【再築】と共に【建て替え新民家】はいいビジネスになると思います。

その後「広島で説明会」
IMG_0139

多くの方が「古民家再生協会」に興味を持って頂いています。
これが「ブームにならないようにする」が大事なこと。
より「消費者の伝統構法のリフォームへの安全と安心の確保」を
推進していきたいと思います。

その後はやっぱり「乾杯」
IMG_0140

今日は岡山にお伺いさせて頂きます。