古民家鑑定士が増える!活きる!

     

毎月コツコツ講習&試験をさせて頂きますので
確実に「古民家鑑定士」さんは増えます。

毎月東京・名古屋・大阪、各月で仙台・福岡で開催させて頂いています。
全国のインストラクターさんが各地で開催頂いています。

毎月5〜20会場で私が講師をさせて頂き始めて、
間もなく4年となりますから
私自身でもう500 会場くらいは講習させて頂きました。

一人でも「理念」を理解して頂きたい・・・そう思って日々活動しています。

「建築」は【新しい文明】は多く学びますが【先人達の文化】を学ぶ機会は少ない 。
しかし
【先人達の文化】を学んで初めて「最新の文明の住宅に活かす」

「古民家鑑定士」から新しい時代の建築のあり方・・・学んで頂きたいと思っています。