東京

     

東京での今年最後の活動が終わり「福井」にやってきました。

今年つくづく思うこと・・・『東京の情報量は凄い』です。
やはりビジネスをするなら「東京は有利」です。

日本の流れは全てこの東京で作られます。
今年は70日くらいは東京にいたでしょうか?(年の5分の1くらい)
そこで「四国に居たら絶対知り得ないこと」いっぱい知りました。
もっと早く知っていれば・・・・そう思いました。

しかし「みんなが東京に居る」訳にはいけません。
バランスというモノもあります。

私が東京で情報を仕入れて全国を行脚して・・・
東京で混ぜて・・・またお返しする・・・。

そんな作業が私の仕事だと強く感じた1年でした。
021-mini のコピー 3
まだしばらく【全国行脚】しなくてはなりませんね。