W・ブッキング

     

松山に居るときは飲み会が多いんです。
まあ「その日に合わせて開催」になりますから・・・当たり前です 笑

昨夜は
青年会議所(JC)のシニアクラブの会議。
今年10月全国大会(1万人くらいお越しになります)が開催され
私は「愛媛の世話役」として日本JCシニアクラブに出向させて頂いているので
絶対に参加しなくてはなりません。
IMG_1678

全国大会に於ける事業説明会を「四国地区の役員・歴代地区会長」へ開催させて頂きました。

その同時刻に「東京国際大学同窓会愛媛支部総会」
今年私は支部長なので・・・これもキャンセルできない・・・。
IMG_1685

掛け持ちで走り回ってしまいました 泣
こんなことしちゃいけません・・・・次回から気を付けよう!!