愛媛で市場創造

     

【全国行脚】をしていたのでなかなか出来なかったこと
「地元愛媛での古民家を活用した市場創造」
昨日から毎月「古民家鑑定士講習&試験」
IMG_5548_2

そして毎月例会を開催することになります。
IMG_5550

IMG_5549

「市場創造出来るまでやる」のですから市場創造出来ます。
地元でやる!というのは案外難しいものです。
私は「新しい木材」を扱って愛媛一大きな材木屋でしたから
そのイメージが強過ぎるのです。
しかしそれから10年経ちましたら・・・。
今までお付き合い合った大工・工務店さんはダメだと思いますが
古民家鑑定を進めて新しい仲間を増やせば大丈夫です。

冬の間は松山中心で行いますが
4月からは東予地区・南予地区でも毎月開催させて頂きます。
2015年は【本気度】を感じて頂きます。