53歳の誕生日に

     

53歳のお誕生日・・・
Facebook、メール等で多くの方からお祝いのメッセージを頂きました。
ありがとうございました。
より律して【消費者にホントのことを伝える活動】を強化していきます。

林野庁さんにお伺いさせて頂きました。
【再築大賞】に対して「林野庁長官賞」を頂くに当り
ご挨拶にお伺いさせて頂きました。

私の元々の仕事は「材木屋を元気にする」こと
そしてそれには「消費者に伝えなくてはいけない」ということで
【住育学校】や【木の住まい教室】などを全国て展開しています。
この活動には
林野庁さん、国土交通省さん、中小企業庁さんなどが応援頂きます。

昨日はミサワホームさんともお話させて頂き
住宅業界全体で取り組む仕組みができれば日本の林業が元気になり
日本の国土・環境が守られ
「未来の子ども達の為にいい日本が残せる」と思っています。

昨日こんなポスターを見つけました
IMG_5755

第1次産業を第6次産業に変えていく・・・
第6次産業とは、第1次産業が加工・流通販売にも業務展開している経営形態。

新しい形を強いリーダーシップで創り上げていきたいと思います。
【益々市場創造】です。