住育検定アンケート

     

住育検定では・・・こんな問題が

http://www.hepa.or.jp/%E4%BD%8F%E8%82%B2%E6%A4%9C%E5%AE%9A/%E4%BD%8F%E8%82%B2%E6%A4%9C%E5%AE%9A%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%8C/

 また・・・アンケートでは

・身になる講習でした!ありがとうございます。

・面白かった!楽しかったです。

・テキストの内容が素晴らしいです。

・竹島先生の講習も聞いてみたいです。

・専門知識がやっぱり必要かな?と思いましたがとても楽しかったです。

・「住」にまつわるいろんなことが網羅されていて”住育”の奥深さを感じました。
範囲は広かったですが、それを浅くとも知り得て”住まい”の実現があるのだと感じました。

・もと幼稚園教諭の専業主婦で、全く建築関係ではないので、教本に書かれてあることは、
読み進めていく度に、へえ~と新しく知ることばかりでした。ただ、なかなか頭に入らず、途中で、挫折していました。
また再度、勉強が必要です。

などのお声を寄せて頂いています。