優先順位

     

「古民家ネットワーク」会議もあと近畿地区のみ
昨日は関東地区にて会議
img_3736

全国7カ所(7回も)開催させて頂いています。
「参加したくない」ならいいのですが
「忙しいから参加できない」という人がいます。
これは「あなたには優先順位が低い」と言われているようで悲しくなります。
(事情を言って頂けている方はいいんですが・・・)
全国行脚する必要あるんだろうか?と感じます。

来て頂ける方は「東京1カ所開催」でもお越し頂けます。
それぞれの方に「ここ優先順位」があります。私にも「優先順位」があります。

さあ気分治して今日は「滋賀」へお伺いします!!
365日、24時間時間のある限り全国各地にお伺いさせて頂きます。
滋賀は「いつも協力」頂けるので「優先順位が高い」地域(笑)です。
それが終われば東京に戻ります。東京例会にも参加・・。
東京も「優先順位高い」地域です。