私がやらなきゃいけないこと

     

「福岡」にお伺いしています。
5月10日に福岡県の「古民家鑑定士」の有資格者さんにお集まり頂き
・新しい施策の伝達
・スキルアップの学習会
会員の会拡大への新しい挑戦をスタートさせます。

古民家鑑定士さんは全国で6000名を超え、この5月・6月に1290名の方が
更新時期を迎えます。
ここで「有資格者に更新を頂き古民家の鑑定によりご協力頂かなくてはらない」

 

IMG_5187

 

そんな大事な時期を迎えています。

インストラクターの皆さんが「その危機感」をもって活動頂ければ
今年度の末には【伝統再築士】も根付かせることが出来る!!

今日は熊本で3年間のブランクを埋めるスタートの例会です。
「ゼロ名」からのスタートとなります。
『市場創造』の苦しみを知っているからこそ新たに創り上げることではない
多くの有資格者をしっかりサポートして欲しい・・・・

私はそう思っています。