明日から再スタート

     

第3次安倍内閣
新しい石井啓一国土交通大臣
就任会見で

「希望出生率1.8の実現を目指し大家族で支え合うことを支援するため
 祖父母・親・子どもの3世代が同居したり近くに住んだりすることを
 促進するような住宅政策を検討・実施する」

と住宅政策を最大の課題と語っています。

これは一億総活躍のひとつの安倍政権の方針だと思います。
凄い事・・・言ってます。これ「古民家活かせ」って言った?(笑)

001

時代を創る・・・常識の延長線上では出来ないんだと思います。
今の時代の非常識(いいこと)に挑戦する。
多くの「理念共有」した皆さんと共に挑戦する!!

少し休んで
ラクビーに元気頂いたので明日からやりますよ!
e9630872-thumbnail2