映画俳優「高倉健」とは

     

午前中時間があったので観たかった映画「あなたへ」へ

興味が有ったのは映画ではなく
「俳優高倉健が何故宣伝を一生懸命しているのか?」
最近よくテレビ・ラジオ・雑誌に出て宣伝しています。
元々高倉健は「映画俳優」でテレビにはでませんした。
また、今まで映画の宣伝をしていたのを見たことはありません。

観て少し解った気がします。

高倉健はこの映画を成功したかったのだと・・・
営業ではなく
多くの人に「日本の映画 降旗映画」を観て欲しかったんだと思います。

最近「洋画」を観ることが多いのですが
『邦画」には「暖かみ」を感じる作品が多く思います。
今回の「あなたへ」は「作品の美しさ」を感じます。
また「俳優高倉健」の深い演技力や
ビートたけしの映画の自分のポジションの 理解力を強く感じました。

私は多くの方に「日本の映画」を観て頂きたいと思います。
多くの方に見て頂くことで日本の映画のレベルや俳優・女優のレベルが上がると思います。

「観客が育てる」のだと思います。